2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金の洪水

大量に出回るお金はどこに向かうのか

嵐 襲来

小学生二人だけで飛行機に乗って来る暴挙

祝!シャルロッテLV100

やりましたであります!

お金の使い方

お金の使い方を間違えると、必ずしっぺ返しがきますね。

討滅戦〜イフリート〜終了

イフリート4凸完成あとはManiacだけやってブシュケー狙いですね

貯金→投資→生活費→貯金

使い道を思いつかない金の使い方のループですね…

鼠が逃げ出す船

今乗っている船からどんどん逃げていますが、できれば最期まで見届けたい。

大事なモノを失うと強運になる

失うことは得ることなんだな、とつくづく思います。

古戦場開始

古戦場開始しました。ボスは予想通り火ボス。ボッチ団、団員オレ一人!55万稼いで古戦場武器剣2本狙いです。(スタレジェ?ゴールドムーンが一つ増えただけでしたよ)

「維新」する覚悟(堺屋太一著)

砂金嵐

FF11と同じ雰囲気がする

MMOに似た雰囲気になりつつあります。

國丸の期間限定肉ギョウザ

3月いっぱいの期間限定肉ギョウザ(5個入り480円)が絶品でした。プリプリしたギョウザで、特製ミソダレとの相性抜群です。

チャーハンの蓬莱が危機

「店主の体調が優れないため休業します」の張り紙が貼られて2週間。なんとか再開してほしいものです。

なぜ、あの人は「本番」に強いのか(中谷彰宏著)

本番力のある人は、本番が近づいても、生活リズムを変えない。ない人は、生活リズムを変える。

人生を愉快にする!超・ロジカル思考(千田琢哉著)

最初にお金ありきではなく、最初に楽しいことありき

戦う君と読む33の言葉(千田琢哉著)

不安の本質はたった二つ。自意識過剰と準備不足。

持たないヤツほど、成功する!(千田琢哉著)

ビジネスに対等の関係はないと割り切ると、楽になる。

討滅戦常設で討伐計画

乱獲予定は火、土、闇(闇完成後光) ■現在の各色の状況(メイン召喚) 火:ファフニール3凸 50%→(目標)イフリート4凸 60%水:コキュートス4凸 60%(完成)土:オータムマイコニド3凸 50% →(目標)ウォフマナフ4凸 60%風:アナト 50% →(目標…

沖縄料理店「ほんまもんや・くるくる」移転

ひさしぶりにソーキソバを食べに行ったら移転していました。地図を書いていないのですぐ移転先がわかりませんでした。空腹には勝てずに他のラーメン屋に入り、出た後にぶらついていたら移転先を見つけました。いい場所に移転していたので商売繁盛なによりで…

シンデレラファンタジー 〜少女たちの夢の続き〜終了

コラボ情報がわかっていたので前もってデレマスのレベルを40まで上げていました。デレマスとのコラボ「十時愛梨 (SR)」「島村卯月 (SR)」ゲット。ドロップ運がよかったので「輿水幸子 (SR)」「ブラックアックス」ゲット。あとは「ブリュンヒルデ」を狙いな…

アイドル祭り

前回のイベントがアイドルで、今回のイベントもアイドル。 梅桃桜の季節にふさわしく、華満開ですね。

スタレジェ&サブチケ

スタレジェでネツァワルピリ、サブチケでアルタイルゲット。 スキンも2種類購入しておまけのチケットも全部使用。SRキャラ(ノア、ライアン)と大量のムーンをゲット。ムーン交換のおかげで当分半汁には困らなさそうです。

サンキューセット

昭和の時代のマクドナルドを思い出しますね。

あんころもち その2

コンビニでは見つからないな、と諦めていたら、たまたま入ったセブンイレブンにありました。今度味見しないと・・・

スポーツ界の不祥事

スポーツ界の悪いニュースがボロボロでてますね。何か不祥事がでると、追い打ちをかけるように黒い裏話が流されるのでうんざりします。スポーツ界は、芸能界と同じく「夢」を売っている業界なので生々しい裏話は自重して欲しいものです。

あんころもち

意外と売ってませんね。今が旬の桜餅ならコンビニでも置いてあるのですが

イベント〜舞い歌う五花〜終了

風SSR剣がドロップして3凸完成。覇者も栄光も全部取れたのでトリガー消費したら終了です。

学校は負けに行く場所。(千田琢哉著)

遅い足は速くならないし、悪い頭も良くならない。

ひな祭り

・・・ひな祭りの意義も薄れてきましたね

イベント〜舞い歌う五花〜

風SSR剣と覇者、栄光が魅力的なので全力で犬乱獲ATでEx、Hell(ソロで撃破確認)非ATでVeryHard狙い 以下使用PT