2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り終了

阿波踊りとか夏コミとか。 夏コミの方では色々あったみたいです。コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

2010/8 完結したやる夫スレ(2010/8/14更新)

やらない夫は家賃収入を得るようです 四号室 やる夫がDQⅢの勇者になるようです 初音ミクのニュースをみっくみくにしてやんよ♪3

新品半額セール

徳島駅前のComodo2(DVDやアダルトPCソフトの販売店です)で新品ソフトの半額セールやってますね。色々な意味で話題作である「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」や「BUNNY BLACK」が定価の半額でした。15日までのセールなので興味のある方はお早めに。(毎月10〜15…

2010/08 やる夫スレ(2010/08/29更新)

【R-18】 やる夫たちの奥の細道…俳句スレではありません、ほのぼのした本編(R-18)と外伝シュールさが面白いです やる夫の城塞都市物語…やる夫葉隠作者様の新作です。原作 『コンスタンティノープルの陥落』塩野七生 やる夫がアイドル(?)を導くようです…アイ…

やる気の維持は大事だよね

面白いゲームやっててもエンディング直前になると急にやる気がなくなってしまうことがあります。 本気で攻略してると下記のようなパターンに陥ってしまいます。 攻略本やWikiで調べる。→頭の中で攻略までの道筋を描く。→描いた道筋に沿って単純作業。→いつで…

暑い

最近ものすごく暑いですね。昼間は動くのがしんどいので仕事でないかぎり朝か夜に動くようにしてます。 昔、サマータイムを導入するという話があった気がしますが結局どうなったんでしょうか?ここまで猛暑になったのなら本格的に導入を考えてもいいと思いま…