2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ブラウン監督辞任

楽天のブラウン監督が辞めさせられるようです。去年2位だったチームを最下位に導いた結果を評価されたようです。去年は球団初の2位に導いた結果を評価された野村監督が監督を辞めさせられて名誉職に祭り上げられました。楽天のフロントの評価基準がよくわ…

安易な妥協は自分の首を絞める

尖閣諸島への領海侵犯を巡る騒動を見て思い知らされました。全面的に日本の大敗北です。しかも中国側はまだ終わらせる気がないようで今回の日本側の損失がどれだけのものになるか想像できません。 まあ、今回の大敗北をしでかした日本の首脳陣は悪い意味で歴…

2010/9 やる夫スレ(2010/9/30更新)

【真・恋姫】やる夫は呉で天の饅頭になるようです【無双】 やる夫の日常は生き地獄のようです この最終皇帝がボコボコにしてやんよ!

セリーグあつい

暑いですね。クーラーのありがたみがよくわかります。 プロ野球の話になりますが、セリーグの優勝争いが佳境に入っています。今のところ中日が首位ですが残り試合が2位阪神3位巨人より少ないため予断を許さない状況です。投手陣が安定しているけど打撃陣の不…

2010/9 完結したやる夫スレ(2010/9/21更新)

【メグリネ博士の】全てはマグロのためだった【異常な愛情】 【R-15】やる夫たちの奥の細道 【第三部】やる夫が軍人として生きるようです【完結】 やらない夫は巌窟王のようです4 やる夫のママは大尉殿のようです その5

余裕ですね

この御時世で本格的な内ゲバをできる民主党は余裕ですね。2,3ヶ月前に責任取って辞めた人達がすぐに出てくる状況はおもしろさを通り越して不快感さえ感じられます。