2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完結した傑作やる夫スレ(2010/06)

やる夫がDQ1でロトと賢者の子孫のようです その10 めたぼの城 その弐やる夫は記憶がないようです 其の9(R-18) 【シアター!】やらない夫は鉄血宰相と呼ばれたようです【カーテンコール】 まさに作品というのにふさわしいスレです。

やる夫スレ(2010/06/24)

やる夫のママは大尉殿のようです やる夫「バッドエンド…?」 【化物語】やる夫が怪異と出遭うようです【西尾維新】やる夫はお姫様達のちっぽけな騎士のようです やる夫の名もない喫茶店 2号店 痕−やる夫が4姉妹の家に居候するようです− やらない夫は不思議…

あがらない ふらない つもられない

これさえ守ってれば2位確保は間違いないです。他のメンツが自滅します。かなり難しいですが。 最近まともな配牌、ツモがこないので素直にアガリに行けないのですよ… 不調なとき一番怖いのは自分が親番のときですね。でかい手ツモられるとどうしようもない。

文化勝利にリーチをかけたら国連勝利されたでござる

なんという理不尽

不和了不放銃で2位狙いしてたら親で倍満つもられて最下位になった

6月の簿記2級の試験も終了しました。結果は、自己採点するまでもなく駄目駄目でした。 気が抜けたと同時に人間と麻雀うちたくなったので、無料ネット麻雀の「雀龍門」はじめました。 コンピュータとうつのに比べてテンポは悪いし長考できませんが、リーチか…

やる夫スレR(2010/6)

中編、短編投下所32 モンティ・パイソンの「sit on my face」 やる夫のエロゲー的ライフ その26 やる夫は誰かの為に生きるようです2 【R-18】やる夫は翠星石を弟子にしたようです【Wizards】 銀ちゃんと五人の妹たち その2 オナニー探偵水銀燈 やる夫は…

やる夫スレ(2010/6/2)

どうでもいいけど総理大臣が幹事長と一緒に辞めるらしいです。 やらない子でスレイヤーズ! 【光の】やらない・フォース3ページ目【軍勢】 入速出邸の住人はフリーダムなようです。