2016-01-01から1年間の記事一覧

年末レジェフェス〜300連、マキラ狙い〜

貯め込んだ石とチケットを使うときがやってきました・・・ ■296連結果(残り4回はデイリー無料で)SSR:23SR:56R:その他 ■新キャラ マキラをガチャでゲットできたので勝利ご理解はルシオ予定

お金を使わせるには

満足を与えずに不満足を与えること

ジュース自販機の存在意義

ホット缶コーヒーの種類の多さと、缶コーヒーがでてきたときの熱さ。

あたりまえのレベル

時間を守り、約束を守り、他人の邪魔をしない。

仕事納め

今年もおつかれさまでした。目に見えないけど大事な仕事、目立つけど優先度の低い仕事。仕事について色々と考えさせられる年でした。

イベント 〜年年歳歳〜

去年と同じ強さのボスと戦って、強くなったことを実感。

クリスマス

まあ、少子化対策になればいいかと

ガチャ天井狙い、準備完了

石:59136チケット:126回分(石換算:126×300=37800)合計:59136+37800=96936やったぜ

仕事力をグーンと伸ばす20代の教科書(千田琢哉著)

そこに愛がなければ、本音を言ってはいけない。

川内の「かつや」1月、2月改装のため閉店

昼食のローテーションにはいっていた店が…代わりを探さないといけませんね。

丸亀製麺期間限定にくたまあんかけ

冬の寒い日に生姜をたっぷりのせてたべるのがおすすめ。(並:590円、大:690円)

中華そば うりぼう

チャーシュー丼が絶品。わさびとマヨネーズを両方トッピングするのがおすすめです。

一流の人生(千田琢哉著)

成功するほど、欠点を指摘されるようになる。

古戦場仕様変更

戦績は稼ぎやすくなったけど、戦貨が稼ぎにくくなりました。これは、ガチャは諦めないといけないかも。

ニルヴァーナ作成開始

オリヴァー作ったときに余った魔道士の信念の有効利用。銀天がないのでとりあえず色替えの手前までが目標。

20代で身につけるべき「本当の教養」を教えよう。(千田琢

教養とは、継続力のことである。

日本の論点2017〜2018(大前研一著)

一番役立つのは自分と違う発想をする人

稼ぐまちが地方を変える(木下斉著)

補助金という"麻薬"がまちを壊していく

サプチケでヴィーラゲット

闇のマウントが欲しかったのでつい・・・

ムダの片づけ方(千田琢哉著)

自由時間は仕事のオマケではなく、人生のメインだ。

選ばれる人、選ばれない人。(中谷彰宏著)

天職を探している人は選ばれない。人の役に立つことを探している人が選ばれる。

オイラはビィくんマン!

グラブルクロニクル全12冊コンプリート特典ゲット

他人の不幸をメシの種に

合法的に人を傷つけることは一番罪が重い

討滅戦〜ケルベロス&フェンリル〜

ドロップ期待でManiacのみ消化なめてかかったケルベロスHell100が手強い…前回より強化した光PTで敗北するとはおとなしくHell60を巡回します

スタレジェでカグヤゲット

兎なんていらんかったんや!

捨てると楽に生きられるのに

何もかもを手に入れようとして力尽きる人の多いこの世の中よ

スタレジェでアオイドスゲット

なんというアタッカーこれはワンパンPTに入りますね

アイギス、Operaでも落ちる

Operaでもメモリ不足で落ちる現象確認(しかも、合成キャラ選択途中で)これは端末が悪いのか、ゲームが悪いのか…

ランク4ジョブ取得

ここを参考にして、クエスト「受け継がれる意志」を現在実装されているジョブすべてクリア、称号ゲット。 貯まっているJPと証を使用して、レスラー以外を一気に取得(レスラーは証が間に合わず)

オリバー色変更終了

これをこうして こうじゃ! 火トレハンパーティ完成に一歩近づきました。そして、ランク4にリーチです。