2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがい通信in徳島市

通行手段:自転車 コース:徳島駅周辺→東新町→徳島大学常三島キャンパス周辺 6/29(金)16:00 すれちがい5人 6/30(土)14:00 すれちがい2人 分析:6/29は学生の帰宅ラッシュにあったので人数多かった?6/30は雨がちだったので土曜日なのに人が少なかった…

[雀龍門]8段→4段

この1週間で8段から4段まで落ちてしまいました。(現在は6段前後をうろうろしています。) 負けを取り返そうとして大負けになる「はまりパターン」に落ち込んでしまいました。打つのをやめておけばいいのに、「勝って気持ちよくやめよう」「勝つまでやめない…

すれちがい通信

最近DSでポケモンB2「すれちがい通信」をカバンの中にセットして自転車でうろうろしています。 ジョインアベニューを充実させる狙いでやっています。まわりでやっている人がいないので偶然狙いです。 大都市ならポケセンにいけば順調に集められるんでしょう…

台風注意

梅雨前線に台風のダブルパンチです。台風4号、5号と連続で来るみたいですね。ご注意を。

御当地アバターゲット

なんとか達成。さすがにチケット使いました。

徳島市のゆく店くる店(2012/06/17更新)

[徳島市常三島] 市民病院西に牛丼チェーン「松屋」店舗建築中7月上旬オープン[徳島市常三島] パチンコ屋「助任ジャンボ」閉店[徳島市住吉] ボーリング場解体中[徳島市川内] キョーエイの近くに回転寿司「くら寿司」近日オープン[徳島市助任] 鳴門教育大学附…

復活しました

多忙でブログ更新をお休みしてましたが復帰しました。 ブログ更新お休み中、仕事では学習塾で中学生に国数英社理、高校生に英語を教えていました。趣味としては新しくポケモン始めました。やりこみ度としてはBWでポケモン図鑑コンプしたぐらいです(DSで出て…