復活しました

多忙でブログ更新をお休みしてましたが復帰しました。
ブログ更新お休み中、仕事では学習塾で中学生に国数英社理、高校生に英語を教えていました。
趣味としては新しくポケモン始めました。やりこみ度としてはBWでポケモン図鑑コンプしたぐらいです(DSで出ているソフトは一通りやりました)。以前からやってるMH3Gともに一緒に遊んでくれる人募集中です。
現在は個人事業のたちあげ、アルバイト、派遣、実家の手伝いをしながら資格取得などの勉強をしています。
ドラッカー先生の著書に影響されて本格的に中小企業診断士取得を目指しています。
このブログでは、将来仕事に役立ちそうな記事、私の趣味に関して気になった記事をまとめていく方針です。
不定期更新ですが週1更新目指していますのでよろしくお願いいたします。